35歳サラリーマンのB級ブログ

S58年生まれのサラリーマンが日々のことを書くブログ。B級のBはベーシストでバンドマンであとは普通にB級のB。

旅行が充実するほどに帰ってきて日常に戻ることの落差が大きい

バリ旅行から帰ってきました!!

 

 

は〜、マジで明日から仕事行きたくねーわ

 

 

バリ旅行は11〜15日の朝までだったんですけどね、昨日の夜中の飛行機で今朝日本に着いたんですけどね、

 

 

もうー仕事行きたくなさが半端なさすぎてあかん

 

 

バリの人たちはさー、多分東南アジアのなかでは結構みんな働いてる方じゃないかな?そんな感じがするんやけど

 

やっぱり東南アジア特有のあのゆる〜い感じ。

働いても働かなくてもみんな楽しいよというか、生活しんどくてもそこまで思い詰めてないよとかそういう感じ。

 

まぁなんとかなるやろーて感じ。

 

あれが僕は好きなんですけどね。

だから東南アジアに何回も行くんですけどね。

 

あと普通にバリの旅行が楽しすぎた。

 

体験ダイビングは海の中で魚を見れたり、サンゴ礁にさわれて面白かったし

 

シュノーケルはきれいな海の写真を撮れたりして楽しかったし

 

ホテルは気持ちよくて雰囲気がすごくいいので散歩したくなったし

 

観光地は寺院などのインドネシアの文化に触れて日本の常識以外を知ることができたし

 

とにかく充実した旅行でした。

 

 

僕は旅行中も日常を忘れないタイプでして、ケータイではてなアクセス解析を見たりアクセス解析を見たり、たまに見出しデザイン変更を見たりしてました。

 

それでも旅行が充実しすぎたせいか明日からの仕事ができるかどうかマジで嫌すぎて吐きそう。

 

もうほんとやめてほしい。

 

雇われずに生きていきたい。

 

自分の采配で仕事をしていきたい。

 

 

 

だからブログで少しでもお小遣い稼ぎができたらなんて思ってますよ。

 

ま、一ヶ月も書いてるのに読者が全然ついてないのに何言ってんだこいつとか言わないで。

 

 

 

まとまりも無くなりましたが要は

 

死ぬほど仕事に行きたくない

 

ということを言いたかっただけです

 

 

 

おわり

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村