35歳サラリーマンのB級ブログ

S58年生まれのサラリーマンが日々のことを書くブログ。B級のBはベーシストでバンドマンであとは普通にB級のB。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正月にインフルエンザになったのでAmazonプライム・ビデオで暇つぶしした話

正月というとインフルエンザで寝込んでました。年末に上司の一人がインフルエンザで休みだし、勤務最終日に自分以外の他の全員がインフルエンザになり、1週間前から鼻をズビズビ言わしていた僕のみ残りました。 やれやれだぜ…と思いながら翌日念のため病院に…

2019年にやっときたいこと10個

2019年もすでに始まって2週間経ちますが、今年やっときたい、やりたいことを残しておこうと思います。 よく50個とか100個とか書くみたいなんも見たりするけど、実際なかなか難しいからとりあえず10個にしとく。 1.父親になる はい、これができただけでもう…

働きたくない、仕事に行きたくないと検索してたどり着いたブログの紹介

毎日仕事に行きたくないと思っている。 上司がいや、拘束時間がいや、給料安いなど。理由は様々あれど、現代において会社で働くということが多くの人にとっていかにストレスフルかというのは、電通の自殺問題、ブラック企業についてのニュースを見れば一目瞭…