35歳サラリーマンのB級ブログ

S58年生まれのサラリーマンが日々のことを書くブログ。B級のBはベーシストでバンドマンであとは普通にB級のB。

一昨日からバリに来てます!【旅行】

バリ島に来てます!!

 

 f:id:yasunob:20180811231031j:plain

 

フーーーッ!!!

 

f:id:yasunob:20180811231508j:plain

 

 

イエーーーーーッ!!

f:id:yasunob:20180813230129j:plain

 

 

日本帰りたくネーーーーーッッッ!!!

 f:id:yasunob:20180813230451j:plain

f:id:yasunob:20180813230539j:plain

 

f:id:yasunob:20180813230620j:plain

 

f:id:yasunob:20180813230752j:plain

 

f:id:yasunob:20180813230922j:plain

 

f:id:yasunob:20180813230956j:plain

 

 

 

ただね、気がかりがあるんですよ。

ブログ全然書き溜めてないもんだから、行ってる間投稿できひんのかもしれんのですよ。

 

 

曲がりなりにも7月下旬くらいから書き始めて、今なんとか息も絶え絶え20日くらい続けてるんですけどね、一日空いちゃってるんですけどね。

 

 

なんか毎日バリの写真載っけるのもあれですし、ツイッターならまだしもブログやし。

 

 

ブログ書いてる人ってやっぱり旅行記とかまとめて面白く読みやすく書くじゃないですか。

 

だから自分もそうした方がいいのかなーって思ってるんですよ。

 

みんなどーすんの?どーしてんの?

 

とりあえず今は写真載っけてバリ楽しむ事ににしますね!!??

 

 

フーーーーッッ!!

 

 

 

おわり