35歳サラリーマンのB級ブログ

S58年生まれのサラリーマンが日々のことを書くブログ。B級のBはベーシストでバンドマンであとは普通にB級のB。

書いてる人はこんな人!プロフィール公開!

今まで書かずにいたんですが、この記事を読んでプロフィールを書くことにしました。

 

そしてこっちも読んだ。

 

これを見たら書くしかないでしょう!プロフィール!!

 

ということでご覧ください。

 

 

基本情報

名前:yasunob

仕事:会社員

趣味:旅行、マンガ、ベースを弾くこと、バンド、バドミントン、メガネ

年齢:30代

性別:男

出身・住所:奈良

家族:奥さん

好きなマンガ:ジョジョの奇妙な冒険スラムダンク寄生獣

 

Twitterもやってます。

https://mobile.twitter.com/yasunob1

よければフォローお願いします。

 

どんなことを書いているか

雑記ブログなので特定のジャンルはありません。

 

少し多めに書いてるのはドラマ、旅行、音楽を少しと思ったことなどでしょうか。

 

 

 

気軽に読んで頂ければと思います!

 

 

ブログを始めた理由

こちらにブログを始めた理由を書いてます。

よければ読んでください!

 

 

ブログで伝えていきたいこと

雑記ブログですが、伝えていきたいことは

 

  • 自分がいいと思ったこと、ものを勧めたい
  • 自分が体験したことを伝えたい、それが誰かの役に立てばなおいい
  • 自分が考えたことや思ったことを残していきたい

 

です。

 

特定の専門家ではないけど、自分が人より先に体験したことがあるかもしれない。

それをまだ体験してない、見てない人たちに伝えて少しでも役に立てればうれしい。

 

また自分が思ったことや考えたことを吐き出して、それに一人でも共感してくれればその記事は価値があると思う。

 

そんなことをこのブログで伝えていきたい。

 

ちなみにブログを始めた理由は仕事が主だけど、仕事についてのことはあまり書きません。

書いてもきっと愚痴にしかならないから。

 

そんなもの書いてても楽しくないし、見てる方も楽しくないと思うので。

 

 

自分的おすすめ記事

皆さんに読んでほしいと思う記事をはりますので、いいなと思ったら読んでください!

 

一番読まれている記事

 

結婚の内祝いに役立てばと思って書いた記事

 

海外旅行で病気にかかったときの体験記

これはマジで役立つはずと思ってる

 

ドメインを取る際のご参考に

 

ボロボロだったライブ

 

 

さいごに

ブログも初心者でまだまだだけど、頑張っていきたいので、よろしくお願いします!!

 

 

 

おわり